--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-22(Mon)

おうちフォト

728.jpg



729.jpg


730.jpg


731.jpg

今日はせっかく学校が早く終わって、午後からは天気も良くなったのに体調が悪く;;
でも撮影意欲はあったので、久しぶりに家で雑貨フォトを。
見たら分かると思いますが、大いに加工してます☆
2つ目の画像は元はセピアでした^^

明日はお休みなので、久々に京都の寺院を訪れようと思ってます!
天気がどうかな~、早く崩れないことを祈ってて下さい><
スポンサーサイト

tag : 画像加工

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらら~大丈夫ですか?
最近は気温の変化がはげしいですからね~

さすが~ファッショナブルな時計をたくさんお持ちですね~^^
最後のはアロマの液かなんかなか?

No title

カラフルですねぇ^^
何かのファッション雑誌でも見ているかのような感じになります^^

加工もうまいですね☆

>ことさん

頭が痛かったんですが、薬飲んだら良くなったし大丈夫です^^
ありがとうございまーす☆

たくさんと言っても3つだけですよ~
しかも、実は1つ目にピント合わせたやつは
今電池切れっていう(笑
そうです、最後のはアロマオイル。
普段は仕舞ってあるんですが並べて見ました^^

>たかのりさん

そうですね~
撮った時の画像はもっとあっさりだったんですが、
何か味気なかったのでいじったらこんなにカラフルに(笑
最初はこのうちのいくつかはもっと淡い色合いだったんですが、
統一感を持たせようとしたら全部ビビッドな濃~い色になっちゃいました☆

こんばんは

体調は、いかがですか?
おうちフォト、なかなかいいですね。
お洒落なアートみたいです。
センスが光っていますね。

>morinoringoさん

今日はもう大丈夫だったので、
久しぶりにお寺を拝観してきました^^
お気遣いありがとうございます!

そうですね~
普段外に撮りに行く時は、なるべくありのままをと思っているので、
「おうちフォト」ではアートな感じにしてみました☆

No title

家でまったりゆっくりこういうの
撮るのも楽しいんですよね♪
生憎うちにはオッサレ~な物が
あまり無いので出来ませんが・・・(笑)
2枚目の時計、凄く好みです!!
体調は大丈夫ですか?

>シャラさん

そうなんですよね~♪
でも、家にもいい被写体になるようなものがあまりないので
かき集めました(笑

2枚目の時計は、加工したら潰れちゃったんですけど
黒くなっている月の形の部分は、
時間に合わせて、昼は太陽、夜は月が巡るんですよ☆
結構ゴツいんですが、気に入ってますw

今日はもう体調もばっちりだったので
鷹峯にも元気良く行ってきましたよ~^^
ありがとうございます!

No title

ご無沙汰して居ります。。

相変わらずの絵に、、
心のヘルス、、を

此処で、ありがとう。。michi

>michiさん

お久しぶりです、こんばんは^^
お忙しいんでしょうか。
でも、そんな中で私の写真を見て和むと言っていただけると嬉しいですし、
どうぞ癒されていってくださいナ♪

かっこいい!

広告グラフィックみたいでカッコいいですね。
僕は仕事でこういうCGをいっぱい作るんで、
普段の写真は面倒で手を加えないんです。(笑)

>あつさん

DTPとかそういうお仕事をしていらっしゃるんですか?
それだと確かに普段の写真まで…ってなりそうですねぇ><
私も一応デザインかじってるので
少しは知識があるんですけど、
普通の写真とはまた違った面白さがありますよね^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

soira

Author:soira
愛機:Canon IXY DIGITAL 910IS (ときどきdocomo F903i)
花のある寺社の風景が好き^^

動作環境:EI7.0、1440×900
※横幅が800以下だとレイアウトが崩れます、ご了承下さい。
また、ブログ内の文章、画像の無断転載はご遠慮願います。
Since april 16th, 2008

みんなのプロフィールSP

★こちらもどうぞ★
SOIRA's diary(旧ブログ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
写真de絵日記
京都の天気
リンク(順不同)
ブログランキング
お気に召しましたらクリックお願いします^^
『花を見に行く京都』
京都のお花を見に行く方必見!私も参加中^^
地区別、花別などで記事検索^^

京都市左京区 京都市右京区 京都市東山区 画像加工 DoCoMoF903i colors 京都市北区 奈良市 green 宇治市 京都市山科区 紫陽花 京都市南区 京都市上京区 安曇野市穂高(長野) 神戸市  奈良県橿原市 秋桜 諏訪郡富士見町(長野) 京都市中京区 奈良公園 本阿弥光悦 秋明菊 桔梗 山梨県北杜市 春日大社  花園 平戸つつじ 秋海棠 彼岸花 京都市下京区 霧島つつじ 花の寺 京都駅  長岡京市 秋薔薇 京都市伏見区 茅野市(長野) 安曇野市(長野) 八重咲き 牡丹 山梨県南部町 山吹 石蕗 食べ物 冬桜 北安曇郡松川村(長野) 京都市西京区 山崎 菜ノ花 南天 鬱金桜 里桜 三宮・元町 百合 枝垂桜 桂川 八重桜 帰省 社寺 万両 夜間拝観 沙羅 河骨 清里 木屋町通 木屋町二条 梔子 睡蓮 朝顔 世界文化遺産 熱帯睡蓮 キバナコスモス ラベンダー 静岡県富士宮市 大町市(長野) 香雲 杜若 千両 ダリア 花菖蒲 薔薇 カフェ 酔芙蓉 北安曇郡白馬村(長野) 亀岡市 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
