--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-16(Wed)

ブログ引越しの理由とか

観桜の記事が先行しちゃいましたが、ここで改めまして。

引越しの1番の理由は、写真をより大きく表示させたかったから、です。
ことさんが暫く前にお引越しされて、ここだと大きく表示できて容量も大きいことを知ったんですが、
teacupのブログは、だいぶ前に無料の要領に達しちゃってその後は有料で使ってたので、もし移転させてもそっちの料金は払い続けないと残しておけないし、そのままでいいかと思ってたんですが。
先日、日参してるとある方のブログが移転されて、自分もしちゃおうって気に^^
teacupの方は払い続けるけど、こっちに移った所でそれ以上にお金がかかるわけじゃないですしね。
そんな訳で、引越しに踏み切りました。

前述のように、teacupのブログ「SOIRA's diary」の方も残しておくので、時々は思い出してくださると嬉しいです^^

というわけで、心機一転、これからは「soiraのぶらり京都」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは、「5日間のスペイン旅行」からのものです。

引越しなさったんですね。これからもよろしくお願いします。

No title

>kittomataneさん
早速ありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ここ、良い感じですね!

こんにちは!引っ越されたんですね!

僕も引っ越そうかな?soiraさんが言うとおり、写真が大きく表示されるほうが良いですよね!
soiraさんのこのブログ見ながら、僕も検討します。

あっ・・・、カメラも替えたのですよね?
確か、キャノンではなかった気が・・・。でも、910ISはとっても良いカメラだと思います。
写真もキャノン画質になってます!(^^♪

No title

了解です。いま自ブログにお返事を書いて直ぐ訪問させていただきました。
これは・・そうなんですか。容量が大きいって魅力ですよねぇ~。
では相変わらす美しい画像を楽しみにしていまーす。

No title

お引越ししたのね(^_^;)
FC2か・・・・・

社員限定のブログはここで開設してたりします(笑)

実は京都散策日誌の、語り場(ミニチャット)は、ここの借り物です(笑)

No title

>すずっちさん
すずっちさんもですか?FC2ブログでは、画像の表示サイズを自分で決められていいですよ^^
使い出したばかりなのでまだ分からないことも多いですが。。。

はい、以前はCASIOだったんですけど調子悪くなったので、これを機にCanonに変えてみました♪

No title

>saayaさん
早速ありがとうございます!
まだ使い方が試行錯誤中ですが、これからコンテンツなども充実させたいです^^

No title

>えのくさん
そうなんです。FC2ブログはテンプレートもいろいろな規格があっていいですね^^と言ってもまだ使いこなせてませんが;;
えのくさんいろいろやってはるんですね!

引越しおつかれ~

お引越しおつかれさまです~
なんかティーカップはログインのしかたでなんか問題が生じてるみたいですね~ちょうどよかったですね~^^

それとやったことないんですが~他ブログから内容もお引越しできるみたいですよ~
でもコメントは消えちゃうみたいです。

なにはともあれ、こちらでもよろしくです~^^

>ことさん

うう~まだわからないことだらけなんですけどね^^;
ティーカップの方はそうみたいですね;;私は大丈夫だったんですが、ログイン登録がうまく行かなかったりしてるみたいです。。。

引越しはですね、私も見てみたんですが、ティーカップはまだ対応してないみたいです。
まぁできるようになったとしても、ちょっと量が多いのでしないかと。あーでも、ティーカップが無料分になるだけ移すとか?出来るのかな…まぁ対応になったら考えます^^

ともあれ、これからもよろしくお願いします☆

No title

お引越ししたのですね。
写真、大きくて素晴らしいです。
私も引っ越そうかな~って
思っちゃいましたw

>Yumiさん

こんばんは☆
まだ引っ越したばかりで、使い方が分からなかったりもするんですけどね^^;
今後もよろしくお願いします♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

soira

Author:soira
愛機:Canon IXY DIGITAL 910IS (ときどきdocomo F903i)
花のある寺社の風景が好き^^

動作環境:EI7.0、1440×900
※横幅が800以下だとレイアウトが崩れます、ご了承下さい。
また、ブログ内の文章、画像の無断転載はご遠慮願います。
Since april 16th, 2008

みんなのプロフィールSP

★こちらもどうぞ★
SOIRA's diary(旧ブログ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
写真de絵日記
京都の天気
リンク(順不同)
ブログランキング
お気に召しましたらクリックお願いします^^
『花を見に行く京都』
京都のお花を見に行く方必見!私も参加中^^
地区別、花別などで記事検索^^

京都市左京区 京都市右京区 京都市東山区 画像加工 DoCoMoF903i colors 京都市北区 奈良市 green 宇治市 京都市山科区 紫陽花 京都市南区 京都市上京区 安曇野市穂高(長野) 神戸市  奈良県橿原市 秋桜 諏訪郡富士見町(長野) 京都市中京区 奈良公園 本阿弥光悦 秋明菊 桔梗 山梨県北杜市 春日大社  花園 平戸つつじ 秋海棠 彼岸花 京都市下京区 霧島つつじ 花の寺 京都駅  長岡京市 秋薔薇 京都市伏見区 茅野市(長野) 安曇野市(長野) 八重咲き 牡丹 山梨県南部町 山吹 石蕗 食べ物 冬桜 北安曇郡松川村(長野) 京都市西京区 山崎 菜ノ花 南天 鬱金桜 里桜 三宮・元町 百合 枝垂桜 桂川 八重桜 帰省 社寺 万両 夜間拝観 沙羅 河骨 清里 木屋町通 木屋町二条 梔子 睡蓮 朝顔 世界文化遺産 熱帯睡蓮 キバナコスモス ラベンダー 静岡県富士宮市 大町市(長野) 香雲 杜若 千両 ダリア 花菖蒲 薔薇 カフェ 酔芙蓉 北安曇郡白馬村(長野) 亀岡市 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。