--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-26(Sat)

green 8

510.jpg

今年は猛暑になりそうですが、皆さま夏バテにはお気をつけ下さい
これからもご贔屓の程よろしくお願い致します

                                                 ~平成二十年夏 soira~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。

テストお疲れさまでした~。

Greenの写真、ホントいいですよね☆
癒されます^^
私もこういう写真を撮ってみようかな。
あんまりなかったかも。
以前のGreenの写真が特にお気に入りなので
会社のパソコンの壁紙にさせていただこうと思います♪

三室戸寺の蓮、綺麗ですね~!
そういえば、去年紫陽花の時期に行って、
ちらほら咲いているのを見かけました。
こんなに見事にたくさん咲くなんて知りませんでした。

No title

お久しぶりです~
毎日暑いですね~
暑すぎてもう夏ばてぎみです~

この写真一瞬どうなってるのかと思ったらなにかにこの虫くっついてるんですね~^^

暑い夏ですが乗り切りましょう~

>サエさん

こんばんは~^^
ありがとうございますw

私もgreenを撮り出してから被写体がちょっと増えましたよ☆
いつもとは違う感じになるので面白いですし。
green7の写真ですね、どうぞどうぞ使ってやって下さいw
カメラマン(?)冥利に尽きますー!!

私も蓮の時期に行ったのは初めてだったんですが、結構数も多いし綺麗でした^^
私も去年は紫陽花の時期に行ってますよ!
いいですよね、ここの紫陽花♪

>ことさん

こんばんは、お久しぶりです^^
早速見に来てくださってありがとうございますw
私も昼間は外に出るのが嫌になってますよ;;
でもエアコンの効いてる部屋にこもってばかりじゃダメですよね。。。

この虫は、周りに写ってる植物にいたんです。
陰になってたので虫がいい具合になるように
明るさを調整して撮ったら枝が分からなくなっちゃいました。
浮いてるように見えましたか??^ω^

No title

 お暑いですね――。

友人の学者K博士の話だと

温暖化は、すごい勢いで

進んでいるそうです

ナニカ、世界的に対策がシツヨウです。。michi

No title

 お久しぶりです。
暑い日が続きますね。

 この時期は、やはり、緑色を撮りたくなりますね。強烈な日差しと緑、なかなか思ったとおりの写真がとれませんが(苦笑)


 下のお寺と蓮の写真も素敵ですね。やはり、お寺は蓮が似合うな~と思いました。

綺麗な緑!!

こんにちは!
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々が続きますが
お体ご慈愛くださいませ。

毎回写真を見るのが楽しみです。
とっても綺麗な緑色が鮮明に写っていますね。

虫も暑い中、一生懸命に生きようと頑張って
るんですね。。

こんばんは

見事にうだるような猛暑を表現なさって。
緑シリーズの集大成というところですかしら?
こんな暑中お見舞いが届いたら嬉しいだろうな。

こんにちは

お久しぶりです。京都も暑いでしょうねえ。。。
私は家で、あるときはクーラー、あるときは扇風機、またあるときはクーラー&扇風機を総動員させてなんとか暮らしております。。。

No title

おはよーー。

恒例の、朝の散歩道に此処も、入りました。

京都は、特に暑くありませんか。。

神奈川も、猛暑デ、、バテバテ。。michi.

>michiさん

こんにちは^^
本日の京都は大雨です。
でも、温暖化が進んでいるのは日々肌で感じますね。
熱を吸収して地下に逃がすようなアスファルトでも開発したら良さそうなのになぁ。。。

>pastraleさん

こんにちは、お久しぶりです^^

京都は雨が凄いです。
予報では晴れって言ってたのでビックリしました!
雷も鳴っているので停電にならないことを祈りつつ。。。

夏の日差しと緑は眩しいですよね!
その眩しさが上手く撮れたらなぁとは思っているんですがなかなか、ネ^^;
蓮の写真も見てくださったんですね、ありがとうございますw

>かつきっちゃんさん

こんにちは、今日は酷い雨ですね。
かつきっちゃんさんも雨に濡れたまま冷房で冷やしたりして風邪を引かれませんように。

いつもありがとうござます!
私も見てくださる方がいるので、撮影意欲もより沸くというもので^^

虫たちも温暖化で大変なのかもしれませんね。
蓮の周りにはアブや蜂が元気に飛び回ってましたけど。。。

>saayaさん

こんにちは☆
集大成ですか??
でもまだまだ暑い夏は続きますからね。
きっと今後もgreenシリーズは続くかと。

皆さんに実際のお便りを出すことは出来ませんが、
画面の上だけでも気分に浸っていただけたらと思います☆
それとも、来年は本当に出そうかなぁ。。。

>matadokokadeさん

お久しぶりです、こんにちは^^

今日は雨なのでそうでもないですが、
京都も暑いのでクーラー&扇風機が日々フル稼働です^^;
電気代が心配だわ(笑

>michiさん

こんにちは^^
毎日更新は中々出来ませんが、お散歩ルートに入れて下さって嬉しい限りですw

今日はこちらは雨が降ってますが、…止んだら少しは涼しくなることを願ってます><
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

soira

Author:soira
愛機:Canon IXY DIGITAL 910IS (ときどきdocomo F903i)
花のある寺社の風景が好き^^

動作環境:EI7.0、1440×900
※横幅が800以下だとレイアウトが崩れます、ご了承下さい。
また、ブログ内の文章、画像の無断転載はご遠慮願います。
Since april 16th, 2008

みんなのプロフィールSP

★こちらもどうぞ★
SOIRA's diary(旧ブログ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
写真de絵日記
京都の天気
リンク(順不同)
ブログランキング
お気に召しましたらクリックお願いします^^
『花を見に行く京都』
京都のお花を見に行く方必見!私も参加中^^
地区別、花別などで記事検索^^

京都市左京区 京都市右京区 京都市東山区 画像加工 DoCoMoF903i colors 京都市北区 奈良市 green 宇治市 京都市山科区 紫陽花 京都市南区 京都市上京区 安曇野市穂高(長野) 神戸市  奈良県橿原市 秋桜 諏訪郡富士見町(長野) 京都市中京区 奈良公園 本阿弥光悦 秋明菊 桔梗 山梨県北杜市 春日大社  花園 平戸つつじ 秋海棠 彼岸花 京都市下京区 霧島つつじ 花の寺 京都駅  長岡京市 秋薔薇 京都市伏見区 茅野市(長野) 安曇野市(長野) 八重咲き 牡丹 山梨県南部町 山吹 石蕗 食べ物 冬桜 北安曇郡松川村(長野) 京都市西京区 山崎 菜ノ花 南天 鬱金桜 里桜 三宮・元町 百合 枝垂桜 桂川 八重桜 帰省 社寺 万両 夜間拝観 沙羅 河骨 清里 木屋町通 木屋町二条 梔子 睡蓮 朝顔 世界文化遺産 熱帯睡蓮 キバナコスモス ラベンダー 静岡県富士宮市 大町市(長野) 香雲 杜若 千両 ダリア 花菖蒲 薔薇 カフェ 酔芙蓉 北安曇郡白馬村(長野) 亀岡市 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
