--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-13(Wed)

ただいま!

皆さんこんばんは☆
昨日の夜、信州旅行から帰ってまいりました~^^
旅行中の信州は天気も良く、たくさんの写真を撮ることが出来ました!

下の写真は携帯で撮ったものですが、2つとも清里「萌木の村・ローズガーデン」にて。
信州といえば林檎ですよね♪
車での移動中には、ほんのり色づき始めた林檎をたくさん見かけました。
ということで(?)、右のはヒメリンゴでーす^^
rose garden ヒメリンゴ

写真はただ今整理中なので、もう暫くお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

清里って言ったら昔山口百恵さんが結婚した当時にペンションを持ったりして大流行でしたが、廃れたと聞いていましたが、また復興したのですか?これからの旅行記楽しみにしています。

>saayaさん

こんばんは!

うーん、つぶれているお店なんかもあったので
最盛期よりは廃れているかと思いますが、
それでも素敵なところはいろいろありましたよ☆
清里以外も含めていろいろ訪れた場所を順に載せていきますので、
どうぞお楽しみに♪

おかえり~

今携帯から見てます~
信州に行ってたんですね~
林檎美味しそう~(^-^)
帰ったらまた見ますね~長野も暑かった?

>ことさん

ただいまでーす☆
携帯からも見て下さってありがとうございます!

画像のヒメリンゴはローズガーデンの鉢植えのだったので、
食べれるかどうか分かりませんけどね(笑)
綺麗に色づいてました^^

信州は、場所によっても違いましたが、
昼間は結構暑かったけど木陰に入れば風も気持ち良かったですし、
朝晩はかなり涼しかったですよ~^^

No title

信州の旅・・・おかえりなさ~い。
先日行った時、清里はは通過してしましました。
こんなにも素敵な所があったんですね。
あぁ~寄ればよかった~・・・(後悔)
写真たのしみで~す。

こんにちは

お帰りなさーい。信州は涼しかったですか。
そろそろりんごが色づいてきたのですね。姫りんごは、真っ赤ですね。
写真をたくさん撮ってこられたとか。更新を楽しみにしていますね。

>piroroさん

清里は私も最終日に寄ったのでそんなに見ていませんが、
写真のローズガーデンは意外に広くてお花もいろんなものが咲いていたので
行けて良かったです☆
そうそう、piroroさんも行ってらしたゆりの里にも行きましたよ♪

>morinoringoさん

こんばんはー★

長野は日中は暑かったですが、
木陰に入れば涼しかったですし、
朝晩はやはりひんやりしてしましたよ^^

実家ではデジカメの画像をパソコンに取り込んだり出来ないので、
次回更新は16日以降になってしまうかと思いますが、
順に記事にしていきますので
今暫くお待ち下さいね><

No title

おかえりなさい!

信州は涼しかったんでしょうね。
無事に帰ってこられて何よりです。

ヒメリンゴの写真、さくらんぼe-241のように鮮やかですね~!!


>かつきっちゃんさん

はい☆帰って参りました~

帰ってきたら暑くて辟易してます;;

ありがとうございまーす☆
私は車に乗ってただけなんですけどねー^μ^

ヒメリンゴはそうちょうど大きめのさくらんぼくらいの大きさでしたよ^^

おかえりなさい

そしてお久しぶりです♪オレは西表島に行ってたけど(またブログ遊びにきて写真みてくださーい!)信州はきっと「避暑地」って感じで涼しい夏を満喫できましたか?
かわいらしくておいしそうなヒメリンゴ☆soiraさんの写真UP楽しみにしてます♪

おかえりなさい!

こんばんは!
信州の旅はどうでしたか?

リンゴ、かわいいですね~♪
どれぐらいの大きさなのかな・・・
アメリカンチェリーくらい?
そんなに小さくはないか(^^;
なんとなく、ツヤっぽさからそう見えてしまいました。

>ゆうさん

ゆうさんもお帰りなさーい☆
私は涼しい夏を楽しんで来ましたが、
ゆうさんは熱い夏を満喫したのでしょうね!
明日には京都に帰るので、
そしたらまた見に行きまーす^^
記事も更新するつもりなのでお楽しみに♪

>サエさん

信州旅行はもちろん楽しかったですよ♪
素敵な景色も見られたし美味しいモノも食べれたし!

ヒメリンゴは、アメリカンチェリーに似てましたよ^^
大きさもそうだしつや感も☆
これで枝が長ければ見間違えたかも?

No title

お帰りなさい~!!
写真楽しみですi-237

姫りんご、可愛いし美味しいんですよね。
つやっつやi-189
青空が反射して、快晴~という感じですね!

>シャラさん

ただいまでーすw
そして今は実家から京都に戻る所です^^

ヒメリンゴ可愛いですよねー!
この写真のは普通に見るヒメリンゴより小さかったんですが…食べれるのかなぁ?

ここに着いたのはもう夕方だったので、
日陰が多かったこともあって涼しかった上に晴れていて
写真を撮るにも鑑賞するにも快適でした♪

写真は今夜第1弾を載せる予定なのでお楽しみに☆

おひさしぶりです!

綺麗な赤ですね~、すごいおいしそうです!
そして夏を感じさせない涼しげな感じがとてもよいです!

いいなぁ旅行!

>蒼鏡華 史希さん

お久しぶりです、こんばんは~^^

りんごはまだ時期にはちょっと早いし食べなかったんですが、美味しそうでした☆

親と妹は去年も信州旅行をしているのですが、
今年は私もその時期に合わせて帰省して
一緒に連れて行ってもらいました♪
猛暑といわれている今年でも、
信州はやっぱり涼しかったですw
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

soira

Author:soira
愛機:Canon IXY DIGITAL 910IS (ときどきdocomo F903i)
花のある寺社の風景が好き^^

動作環境:EI7.0、1440×900
※横幅が800以下だとレイアウトが崩れます、ご了承下さい。
また、ブログ内の文章、画像の無断転載はご遠慮願います。
Since april 16th, 2008

みんなのプロフィールSP

★こちらもどうぞ★
SOIRA's diary(旧ブログ)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
写真de絵日記
京都の天気
リンク(順不同)
ブログランキング
お気に召しましたらクリックお願いします^^
『花を見に行く京都』
京都のお花を見に行く方必見!私も参加中^^
地区別、花別などで記事検索^^

京都市左京区 京都市右京区 京都市東山区 画像加工 DoCoMoF903i colors 京都市北区 奈良市 green 宇治市 京都市山科区 紫陽花 京都市南区 京都市上京区 安曇野市穂高(長野) 神戸市  奈良県橿原市 秋桜 諏訪郡富士見町(長野) 京都市中京区 奈良公園 本阿弥光悦 秋明菊 桔梗 山梨県北杜市 春日大社  花園 平戸つつじ 秋海棠 彼岸花 京都市下京区 霧島つつじ 花の寺 京都駅  長岡京市 秋薔薇 京都市伏見区 茅野市(長野) 安曇野市(長野) 八重咲き 牡丹 山梨県南部町 山吹 石蕗 食べ物 冬桜 北安曇郡松川村(長野) 京都市西京区 山崎 菜ノ花 南天 鬱金桜 里桜 三宮・元町 百合 枝垂桜 桂川 八重桜 帰省 社寺 万両 夜間拝観 沙羅 河骨 清里 木屋町通 木屋町二条 梔子 睡蓮 朝顔 世界文化遺産 熱帯睡蓮 キバナコスモス ラベンダー 静岡県富士宮市 大町市(長野) 香雲 杜若 千両 ダリア 花菖蒲 薔薇 カフェ 酔芙蓉 北安曇郡白馬村(長野) 亀岡市 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
